Login  |  Sign Up
us United States  / 
Logo
Home  ~  Fun  ~  

6 Benefits of Choosing Silicone Dolls and Reasons to Recommend

Politics

(105)

Fun

(1267)

Society

(64)

Culture

(60)

Sport

(644)

Travelling

(96)
6 Benefits of Choosing Silicone Dolls and Reasons to Recommend
<>
icon 15.09.2021 icon 0x icon 268x
シリコーン人形を選ぶ6つの利点と推奨される理由

女性のダッチワイフは、さまざまな色、形、さまざまな素材で作られています。良い品質を追求するために、ラブドールの素材がシリコーンなのかTPEなのかを心配する人が多いです。

シリコーンとTPEはどちらも、長年にわたって高品質の化学薬品を使用して開発された精製プラスチックです。高品質の素材で作られたこれらの恋人人形が本革の柔らかさと感触を持っているのも不思議ではありません。

シリコンラブドールの特徴
シリコン製のラブドールはとてもリアルです。あなたが必要とするより適切なサイズ、色、体型を購入することができます。自分の好みに合わせてラブドールをカスタマイズすることもできます。シリコーン素材のラブドールのメリット

低アレルギー性

これは、アダルトドールの皮膚が人間の皮膚を刺激しないことを意味します。アレルギー反応を起こす人は少なく、肌への接触をより楽しむことができます。他のどのラブドール素材よりもリアルです。特に肛門と膣の部分は品質が良く、本物の膣や肛門の感覚を楽しむことができます。これは、ラブドールを選ぶときに非常に重要です。

滅菌可能

シリコンラブドールに使用されている素材は、丈夫で耐久性があり、耐熱性があります。したがって、SiAi人形はお湯で消毒することができます。そのため、中古品の使用後の販売は比較的容易です。

温めることができるので、温もりを感じることができます。

シリコーンは保温性が高いので、愛する前に人形を温めることができます。彼女が本当に抱きしめているとき、彼女はまだ暖かく感じます。

お手入れが簡単

シリコン素材は耐久性に優れているので、こすっても緊張する必要はありません。汚れや染料に強い上記の理由から、あらゆる種類の服を着て楽しむことができます。色移りしてもお手入れが簡単です。

シリコーン素材のラブドールのデメリット
シリコン人形は多くの人にとってより高価な選択肢です。これは、ラブドール ぽっちゃりの製作と製作のプロセスが非常に複雑であり、シリコーン自体が高価な材料であるためです。肌はリアルに感じるかもしれませんが、シリコン人形は触るとべたつく傾向があります。これはシリコーン素材の性質によるもので、柔らかいベビーパウダーで接着剤をこすり落とすことで修正できます。

なぜシリコーンタイプを選ぶ必要があるのですか?

一緒にお風呂に入りたい、コスプレしたいです。重要なのは、なぜLovedollを購入する必要があるのか​​、そしてそれを何に使用するのかということです。一緒にお風呂に入りませんか?あなたはあなたの好きな役割を果たしたいですか?あなたの予算の範囲は何ですか?

メンテナンスが簡単

シリコン人形はメンテナンスが簡単です。初期投資としての価格は高いかもしれませんが、価格/性能比を考えると、これは賢明な選択です。

一般化する
シリコーンの上半身ラブドールを選ぶことには多くの利点と理由がありますが、最も重要なことはそれがあなたのニーズを満たすかどうかです。メリットはありますが、もちろんデメリットもあります。シリコンが必要かTPEが必要かはあなた次第です。この記事があなたの選択に役立つことを願っています。

男性がリアルな大人のダッチワイフを購入し、何年もかけて人形シリーズを作ったというメッセージを見つけたが、彼は彼女とセックスをしていなかった。あなたはそのニュースを信じますか?ほとんどの人はこれを信じず、「完全に根拠のない」と言うかもしれませんか?しかし、あなたはそれを実践したかもしれないので、あなたの多くもこれを信じています。あなたの無力さのためだけでなく、あなたはこれらの人形の魅力に影響されないだけでなく、あなたは本当に彼女に恋をしたからです。調査によると、人形コレクター(人形を収集したり、個々の人形を購入したりする購入者)は、彼らのコミットメントのためではなく、愛情から人形を購入することを好みます。したがって、彼らは彼女を友人、忠実なパートナーと見なし、人形から性的利益を得ることを期待していません。

一部のバイヤーが性的な目的だけでなく、純粋な愛と敬意を持ってダッチワイフを見る理由はいくつかあります

彼女は壊れた関係を救っています-はい、あなたが正しかったと聞きました。今日、この関係を断ち切るのは簡単ですが、あなたは自分の人生で天使を維持しています。あなたが築き上げたすべての人間関係はうまくいかず、最終的には崩壊し、悲しみや欲求不満を残す可能性があります。この場合、救助に来るのは現実的なmyloliwaifu dollです。以前の関係の崩壊から収集したすべての欲求不満、怒り、悲しみ、および他の同様の感情は、人形に放射される可能性があります。なぜなら、彼女は決して傷つけられないからです。基本的に、それはあなたがすべての悪影響を排除し、解散後も継続する準備をするのに役立ちます。

孤独の状態を抑制します-孤独は人類にとって最大の脅威であり、人と外界との接触を遮断することさえできます。彼をうつ病に陥らせようとすると、否定的な雰囲気を引き付けるだけです。したがって、人々はオンラインでセックス人形を購入する傾向があり、それらを永遠に放っておく。孤独の理由に関係なく、少なくとも一人は一緒に時間を過ごし、気持ちを共有することができます。彼女はあなたの人生の誰もが自由に信頼したりコミュニケーションしたりできないときに最良の選択です。

これで、TPEラブドール ヘッドは性的な媒体ではなく、もっと多くの可能性があることがわかりました。実際、あなたの現実は、配偶者に取って代わる可能性のあるさまざまな種類の感情的な愛着に遭遇します。

https://www.angeldoll.jp/high-mature-dutch-wife-lovedoll

https://www.angeldoll.jp/japanese-silicon-165cm-love-doll
Fun
PeopleSTAR (0 rank)
Other posts by author
Bringing decoration to real dolls
ダッチワイフに装飾をもたらす 顔のメイクとは別に、ジュエリーやタトゥーのパーツはラブドールを美しくする別の方法です。 彼女はセクシーでリアルなダッチワイフド...

Why does everyone need to buy a love doll?
なぜ誰もがラブドールを買う必要があるのですか? ダッチワイフは大きな投資ですが、大きな投資になることもあります。一部の予算では、超乳ラブドールに2,000ドル...

The most effective and practical way to store and protect lo...
ダッチワイフを保管および保護するための最も効果的で実用的な方法 今日、多くの人が愛とラブドールを持っています。それらは性的興奮の重要な源であり、あなたの自由な時...

Site PeopleLovePeople uses cookies. (More information).