Login  |  Sign Up
us United States  / 
Logo
Home  ~  Society  ~  

Destroy and rebuild the doll ... what do you need?

Politics

(105)

Fun

(1267)

Society

(64)

Culture

(60)

Sport

(644)

Travelling

(96)
Destroy and rebuild the doll ... what do you need?
<>
icon 22.09.2021 icon 0x icon 319x
人形を破壊して再構築します...何が必要ですか?

みなさん、こんにちは。ラブドール メーカーの修理は初めてです。このシーンをお見せします...誰かがロフト人形(動かせない腕や脚など)を購入した場合はどうなりますか。フォーム人形にはシリコンの薄い層しかありません。腕と脚/膝/足の切断を切断します。 (胴体人形のように見せてください)。あなたが残したのは、泡が突き出ている大きな空の場所です。すべてを閉じる方法や、ペイントブラシやヘラなどを使用して、気密性や防水性を再び平らにする方法はありますか?美しい完成品とシーリング効果を得るために何を購入する必要がありますか?すべてがとても役に立ちます。皆さん、ありがとうございました!男性のダッチワイフは偶然に起こった、そしてピアソンは彼が彼の愛の人形を公の場で決して持ち出さないであろうことを認めた。彼の理由は、彼以外の誰かがキヤナに触れた場合、彼は完全に不幸になるからです。

ラブドール メーカー
https://www.angeldoll.jp

セックス人形
https://www.angeldoll.jp/tpe-love-dolls

外皮として比較的高価な材料を使用してください。外皮は厚みのある素材を使用しているため、通常の人形の数十倍の製造コストがかかります。リアルなダッチワイフ-ウェブサイトはシンプルなデザインで、読者の直接の注目を集めていません。

まず、脇の下など目立たない部分を試して、ネガティブな反応がないことを確認してください。応答がない場合は問題なく使用できます。シリコーンのダッチワイフ2017年、Lora DiCarloは、オレゴン州立大学のロボット工学研究所と協力して、革新的なOséロボットマッサージャーを作成しました。 2年間の開発の後、O​​séは2019 セックス人形でデビューする準備をしています。パーソナルマッサージャーは、見本市で独立したパネルによってレビューされ、CESイノベーションアワードの受賞者を受賞しました。

私たちはあなたの感情的なニーズを理解し、それらを満たすための簡単な方法を提供します。 Angeldoll.jpはあなたの様々なニーズを満たすために非常に有利な価格で最高のダッチワイフを提供します。から選択する多くのTPEとシリコーンのダッチワイフがあります。これらはあなたが私たちと一緒に買い物をするべき数百万の理由のほんの数例です。私たちが今日注文されるべきではないという文字通りの理由はありません。その理由はまったくありません。

さまざまな連絡方法は、電話やチャット、またはビデオ通話を介して家族やあなたの近くの人に連絡することです。

いくつかの理由があります。最も活発な性生活を送っているのは25〜35歳の若者です。彼らは専門能力開発の時期にあり、日常業務は非常に困難です。愛は2つの側面に分けることができます。1つは性別、つまり肉体的欲求であり、もう1つは感情、つまり心理的感情です。多くの男性はセックスが欲しいことを知っていますが、愛していない人を見つけたくありません。それで、彼らが彼らのストレスと欲求を和らげるために熟女ラブドールを買いたいならば、なぜ誰もが彼が変だと思うのですか?

熟女ラブドール
https://www.angeldoll.jp/mature-wife-love-doll

100cmラブドール
https://www.angeldoll.jp/100-129cm-love-dolls

人形は物なので、知らないし、決して知らないでしょう。今日でも、最新バージョンの人工知能(AI)を使用することは、与えることも拒否することもできるほど賢くはありません。彼らができることのほとんどは、対話のための基本的な質疑応答プログラムです。彼らは事前にあなたに話すことも引退することもできません、彼らは彼らが何をしたいのかを言うことができません。彼らは強くはありませんが、この状態を維持する必要があります。

私たちは通常、ダッチワイフをシリコーンまたはTPE 100cmラブドールと呼び、その質感は実際の人に近いものです。リアルなダッチワイフにはこのようなロマンスがあり、さらに重要なことに、結婚に発展することもあります。はい、ダッチワイフには、正当な妻や夫と見なされる多くの偶像崇拝者がいます。ですから、この場合、彼らは一緒に夜を過ごし、一緒に食事をし、一緒に映画を見て、そして一緒にお風呂に入るのです。とてもいい恋人船ではないですか?

可動関節、髪の毛、まつげ、体重約85ポンドの、解剖学的に正しいコンパニオン。明確な出会いに利用できます。シリコーンのダッチワイフこれらの人形は、主に本物の子供の性的虐待を制御したい小児性愛者のために作られています。人のフェチを変える方法はないことがわかったので、トルソーラブドールは人々が合法的にそして道徳的に彼らの欲望を表現するのを助けることができます。抑制された情熱に耐えなければならないなら、それは価値がありません。また、人形の見た目も魅力的で、人々を魅了します。ダッチワイフの製造業者は通常、おもちゃをより魅力的に見せて男性を引き付け、喜ばせます。彼らは社会的および交際のためにそれを喜んで購入します。

彼女の指がかつて硬かったと仮定すると、指のラインが損傷しているように聞こえます。提案したようにハンドブロックから引き抜くか、ブロックから出たところで壊れやすくなります。これを直そうとするなら、ワイヤーに届くように指の付け根を切開する必要があると思います。ワイヤーが断線している場合は、ブロック内の短いワイヤーを取り外して、ワイヤーを再挿入する必要があります。切開部を閉じるために、TPE用の接着剤がありますが、私はメーカーを除いて、どこでそれを購入するかを個人的に知りません。私はこの種の修理を試した経験がないので、これは提案された方法にすぎません。幸運を祈ります。TPEの経験が豊富な人が参加するかもしれません。男性のダッチワイフは、知識豊富なスタッフで構成された一流のカスタマーサービスを持っています。同社の販売代理店は、購入プロセス全体を通じて各顧客を支援することができます。彼らはあなたがあなたに合ったセックス人形の種類を選ぶのを助け、あなたがあなたの好みに合うかもしれない特定の人形を選ぶのを助けます。さらに良いことに、購入プロセス後もそれらを信頼することができます。

トルソーラブドール
https://www.angeldoll.jp/torso-love-dolls

ミニラブドール
https://www.angeldoll.jp/40-60cm-love-dolls

これは、人々が娯楽目的で家庭用娯楽に目を向けているため、自己絶縁体の在庫の増加につながっています。リアルなダッチワイフ私たちは通常、ダッチワイフをシリコーンまたはTPE人形と呼びます。これらの人形は、実際の人に近い質感を持っています。

大人のおもちゃ業界は確かに増加しています。間もなく、世界は大人のおもちゃやミニラブドールの存在を完全に受け入れ、これらのアイテムを通常どおりに扱います。 COVID-19のパンデミックにより、誰もが無期限に検疫を余儀なくされたため、ダッチワイフやおもちゃの売上は現在よりも増加する可能性があります。シリコーンのダッチワイフは解剖学的に正しい仲間であり、明確な出会いに使用でき、可動関節、髪、まつげを持ち、体重は約85ポンドです。

https://www.angeldoll.jp/hanfu-cute-aacup-real-doll

https://www.angeldoll.jp/curvy-dcup-lifelike-real-doll
PeopleSTAR (0 rank)
Other posts by author
Bringing decoration to real dolls
ダッチワイフに装飾をもたらす 顔のメイクとは別に、ジュエリーやタトゥーのパーツはラブドールを美しくする別の方法です。 彼女はセクシーでリアルなダッチワイフド...

Why does everyone need to buy a love doll?
なぜ誰もがラブドールを買う必要があるのですか? ダッチワイフは大きな投資ですが、大きな投資になることもあります。一部の予算では、超乳ラブドールに2,000ドル...

The most effective and practical way to store and protect lo...
ダッチワイフを保管および保護するための最も効果的で実用的な方法 今日、多くの人が愛とラブドールを持っています。それらは性的興奮の重要な源であり、あなたの自由な時...

Site PeopleLovePeople uses cookies. (More information).