Přihlásit se  |  Zaregistrovat
cz Česká republika  / 
dnes má svátek:
Marcela (17)
Logo
Home  ~  Kultura  ~  

Eliminate loneliness with a real doll

Politika

(174)

Zábava

(314)

Společnost

(987)

Kultura

(488)

Sport

(67)
Eliminate loneliness with a real doll
<>
icon 23.07.2021 icon 0x icon 422x
ダッチワイフを使って孤独を解消する

あなたが孤独を感じる地球上で唯一の人だと思うなら、あなたは非常に間違っています。想像以上に深刻な孤独に直面している人は何百万人もいます。あなたが極端な孤独を経験する典型的な方法は、あなたが愛する人を失うときです。これはあなたの恋人かもしれません、あなたは彼とのそのような強いつながりを確立しました、あなたは切っても切れないです。時々それはあなたがあなたの人生に恋人を欠いているかもしれません、そしてあなたの最も近いすべてのパートナーがそうするときそれはさらにもっと痛いです。

シームレスラブドール
https://www.lovemodel.jp/seamless-love-doll

エルフラブドール
https://www.lovemodel.jp/elf-ears-love-doll

トルソーラブドール
https://www.lovemodel.jp/torso-love-doll

今日の標準は真のダッチワイフです。シームレスラブドールは全身で、顔や髪の毛、膣(または陰茎)、口、肛門など、ほとんどすべての細部に注意が払われています。彼らの手足と頭は関節を動かすことができるので、彼らの手足と頭は動くことができ、通常の人々よりも広い範囲を持っています(まあ、あなたはそれを破壊せずにヨガマスターレベルのハード姿勢で運動したいかもしれません。あなたの人形)。したがって、これらのリアルなラブドールは、横になったり、座ったり、ひざまずいたり、立ち上がったりすることができます。

使用される材料は、皮膚および金属骨格用のシリコーンまたはTPE(熱可塑性エラストマー)です。価格帯から、この話にはまだまだあることが推測できます。あなたは正しいです。スケルトンに使用される金属は、仕事をすることができるいくつかの鋼である場合もあれば、より高価な材料である場合もあります-より軽く、より耐久性があり、より柔軟など。

TPEのダッチワイフは、特に医療グレードやプラチナシリコーンについて話している場合、一般的にシリコーンよりも安価です。 TPEは柔らかく、手触りが良く、非常に柔軟性があります。それは大きく伸びることができますが、それでも元の形状を維持します。また、シリカゲルよりも軽いです。

しかし、シリカゲルが王様です。臭いがなく、人形はより耐久性があり、引っかき傷、熱、日光に対してより耐性があります...あなたのシリコーン人形は彼女のTPEのいとこよりも長寿命で、健康的で、メンテナンスが簡単です。シリコン人形にはTPEで作られた穴がある場合があります-一日の終わりには柔らかくなります。

よりカスタマイズ可能な現代人形はより高価です。ほとんどのエルフラブドールを注文するときは、サイズ、肌の色、目の色と髪型、胸と臀部のサイズ、膣または陰茎などを選択できます。時には入れ墨、爪の詳細、陰毛さえ...

プレミアムダッチワイフにはこれらすべてがあり、一部のパーツはいつでも分解して再接続できるので、今日は小さな胸の狭い膣の赤毛と大きなディックと巨大なおっぱいのブルネットのインターセックスの人々を楽しむことができます。また、アップグレードもあります。標準の口から始めて、新しい振動する口を購入します。

ラブドールの基本的な要素(体のサイズ、肌の色)を選択するとき、オプションのリストはほぼ無限です。いくつかの大規模なポルノサイトのカテゴリのリストのように見えます:曲線、スポーティ、スリム、ファンタジー(あなたは淡い色をファックします、背の高い、細いエルフ?)、小さな日本、大きな男性、トランスジェンダー、黒、平らな胸、大きなおっぱい、(非現実的な)巨大なおっぱいとお尻、小柄な、熟女、アニメの男性、ミニ人形。

ダッチワイフの愛として、私たちは孤独がどれほど害を及ぼす可能性があるかを理解しています。特にそれが恋人に関係している場合はそうです。これに対する私たちの解決策は、私たち自身を現実のダッチワイフの1人にすることです。最近、あなたはより人間的な特徴を持っているものを見つけるでしょう;セックスの間に正確な対話を維持する能力とうめき声。今、彼らとあなたの孤独を癒すために、あなたが従うことができるいくつかの簡単なヒントがあります。

彼らとベッドを共有する
セクシーな日本のラブドールの隣で夜を過ごすことは、孤独を払拭するためのより良い方法かもしれません。最も現実的なタイプが最適です。彼らはあなたが彼らとセックスをしている間あなたが暖かくとどまることができる温度機能を持っています。抱きしめたいだけなら、眠りについたときに感じたい最も柔らかくリアルな素材になります。

ダッチワイフの最もエキサイティングな事実の1つは、いつでもお気に入りの機能を備えたトルソーラブドールを手に入れることができるということです。あなたが本当に特定の有名人を賞賛するならば、あなたは彼女のレプリカのダッチワイフを手に入れて、彼女と一緒に夜を過ごすことができます。

人形を持って歩く
週末、夕方、休日にあなたを抱きしめることが重要でない場合、ウォーキングは非常に若返り、楽しい方法です。あなたはビーチ、公園、ショッピングセンターや他の多くの場所に行くことができます。ただし、これを個別に行う必要はありません。あなたの美しい大きなお尻のダッチワイフはあなたのそばにあなたを連れて行くことができます。

彼または彼女に素敵な服を着せ、車椅子に座らせます。これで、2人は一緒にたむろして、一緒に楽しい時間を過ごすことができます。

写真を取ります
あなたが写真を撮るのが好きなら、これはあなたの孤独を解放するためのより良い方法かもしれません。スタジオにいない場合は、大人の人形を思い出を追加したい場所に持っていくことができます。それは崖、特定の通り、裏庭または任意の便利な場所にある可能性があります。ここでは、ラブドールの笑顔と抱擁で高品質の自撮り写真を撮ることができます。

小さいラブドール
https://www.lovemodel.jp/minidoll

AXBラブドール
https://www.lovemodel.jp/axbdoll

必要に応じて、これらの写真はプロの写真にすることができます。写真家を雇って、あなたとあなたの人形のフォトアルバムに必要なハイエンドの写真を撮りましょう。これらの写真は商業目的にも使用できることに注意してください。そんなダッチワイフの写真に興味のある方にはいつでも販売できます。このレベルに達すると、小さいラブドールとビジネスに集中し、一人でいることを忘れることになります。

一緒にシャワー
あなたのパートナーとの入浴はとてもロマンチックです。それを試した人はその気持ちにもっと気づいています。これは甘くて親密な瞬間であり、彼/彼女の恋人がいないとき、すべてのパートナーはそれを見逃します。さて、あなたの恋人が家にいなくても、あなたがそのような瞬間を二度と逃さないことを確実にするために、セックス人形がここにあります。彼らの現実的な性質は、あなたが一人ではないことを感じさせます。シリコーンのダッチワイフは、皮膚に水が浸透しにくいため、この状況に最も適しています。ただし、損傷の原因となる可能性のある特定の部分に水が入らないように注意する必要があります。

あなたの人形をあなたの居間に置いてください
あなたの家に他の人の存在をもっと感じるために、あなたは寝室でロボット人形を隠す必要はありません。彼/彼女をあなたの居間に歓迎しなさい。一緒に映画を見たり、音楽を聴きながら踊ったり。あなたは彼らと話すこともできます;あなたは人々がペットと話すのを見たことがありますよね?ええと、彼らはペットではありませんが、彼らが長い会話のように話さないという事実は、彼らの類似点をもたらします。彼らとテーブルを共有することを含め、これらすべてを行うことで、あなたの心と家の孤独を払拭することができます。

結論として
孤独は誰も入りたくないひどい状態です。しかし、どういうわけか、どういうわけか、私たちはそれに自分自身を見つけました。幸いなことに、私たちは最も信頼性の高いソリューションの1つであり、コストを抑え、必要な高い柔軟性と利便性を提供します。最も本物のAXBラブドールを通して、私たちは私たちが望む会社に加えて、無制限の性的満足を手に入れます。孤独があなたを殺す前に、できるだけ早くあなたの最善の選択をすることを躊躇しないでください。

https://lovemodel.medium.com/shocking-facts-about-fantasy-real-dolls-4ecaa6d313e7

https://www.behance.net/gallery/123939707/Shocking-facts-about-fantasy-real-dolls
PeopleSTAR (0 hodnocení)
Další příspěvky autora
Realistic Real Doll: The Next Vehicle or Death You Should Co...
現実的なダッチワイフ:あなたが考慮すべき次の乗り物または死 次回、馬に乗って夢の町に行くときは、シリコンのラブドールを同行したいと思うかもしれません。最も精巧...

Real Doll in real life is a partner
実生活でのダッチワイフはパートナーです 誰もが物理的な接触と会社を必要としています。私たちは皆、愛され、必要とされていると感じたいと思っています。年齢や性別を...

Should you buy a love doll if you are a virgin?
あなたが処女なら、あなたはダッチワイフを買うべきですか? 何年にもわたって、私たちのビジネスでは、いくつかのフォーラムの投稿を見て、本物の女性とセックスする前...

TOPlist TOPlist
Stránky PeopleLovePeople používají soubory cookie. (Další informace).