Přihlásit se  |  Zaregistrovat
cz Česká republika  / 
dnes má svátek:
Marek (240)
Logo
Home  ~  Společnost  ~  

You may not know the true feelings of having sex with a real doll

Politika

(174)

Zábava

(313)

Společnost

(988)

Kultura

(488)

Sport

(67)
You may not know the true feelings of having sex with a real doll
<>
icon 17.08.2021 icon 0x icon 492x
ダッチワイフとのセックスの本当の気持ちがわからないかもしれません

本物の人形とセックスすることは、楽しくて感情的に近いことがあります。また、再発を防ぐのも簡単です。さまざまな姿勢、性別、特殊な潤滑剤を試すことができます。服やかつら、時には愛する人形waxdollの比率を変えることもできます。これらのことをすることによって、あなたはあなたの経験が繰り返されないことを確実にすることができて、そして最初より良くなるでしょう。いくつかの例外を除いて、ほとんどの顧客は実際のセックスデートのためにこれらの人形を購入します。彼らはこの目的のために設計されており、きっとあなたにたくさんの幸せと興奮をもたらすでしょう。いくつかのベストプラクティスに固執することが重要です。これはあなたに良い経験を与えるでしょう。ダッチワイフは何年も前から出回っています。

最高の性体験を得るには、いくらかの現金を投資する必要があるかもしれないことを忘れないでください。最高品質の真の愛の人形は安くはありません。実際、価格は非常に高く、4,000ドルを超えることがよくあります。これは長期的な投資であり、利益を得ることができるのはそれだけであることを忘れないでください。トップラブドールはとてもリアルなので、自分とセックスすることと人間とセックスすることの違いさえ知らないことがよくあります。

キスしてラブドールに触れるのはどんな感じですか?
キスの感触はとてもリアルで、顔は柔らかく、口は開いていて、舌を入れて感じることができます。はい、天使もえ ラブドールには舌、歯、ディープスロートがあります。現代のTPEとシリコーンのダッチワイフは「本物のように」感じます。手触りが柔らかく、とてもリアルです。顔の特徴と体の部分は通常、実際の女性によってモデル化され、彼らのニーズを満たすために強化されています。

巨乳のダッチワイフを体験してみませんか?
彼らはあなたが好きなように作られています。アイワの胸は柔らかくて丸く、とても絞れやすく、柔らかくて生き生きとしていて、乳首には大きなお尻があります。
膣セックス

これは、シリコン人形を楽しむための最も一般的な方法の1つです。私たちが販売するすべての女性のラブドールは、完全に機能する膣を持っています。私たちの人形の多くは、取り外し可能な(ポケットの中の猫や肉のランプに似ています)または固定された膣を選択できます。人形の膣の深さはウェブサイトで公開されています。あなたのサイズに合う人形を選んでください。

私たちの人形はすべてシリコンまたはTPEで作られています。どちらも非常に現実的です。私たちの膣は喜びのために設計されており、本物の人とセックスしているような気分にさせます。このプロセスは期待どおりに機能します。人形を好きなように置き、人形に穴を開けて、いつものように続けます。摩擦と圧力の組み合わせは本当に素晴らしいです。

男性は人形の内部を仕上げることができるかどうか尋ねられることがよくあります。答えはイエスです。これは非常に一般的な方法であり、人形はこのために設計されています。後ほど、このパートが終わった後の人形のお手入れ方法について詳しく説明します。

アナルセックス

多くの人がアナルセックスを夢見ています。アナルセックス、はい、本物の人形top sino dollもそれを与えることができます、彼女のお尻は気持ちが良く、よく開いていて、とてもきつい感じがするはずです。あなたはセックス人形とアナルセックスをしなければなりません。これは正常で、健康的で、多くの人にとって興味深いものです。悪いニュースは、幸せなパートナーを見つけるのが難しいということです。言うまでもなく、私は受信側に立つのが本当に好きです。良いニュースです!私たちの男性人形と女性人形にはこの機能があります。私たちの製品エンジニアは人形のデザインに一生懸命取り組んでいるので、あなたはあなたを驚かせることが保証されている現実的で超コンパクトで強烈な経験を得ることができます。

オーラルセックス

あなたが持っているTPE人形の種類とあなたがしていることに応じて、オーラルセックスは満足のいくものになる可能性があります。一部の人形は、人間の口のように感じるディープスロートを持ち、少し熱くて滑らかになるように設計されています。

waxdoll
https://www.lovemodel.jp/waxdoll

https://www.lovemodel.jp/angeldoll

top sino doll
https://www.lovemodel.jp/topsino

アイフアのオーラルセックスはオーラルセックスと同じですか?答えは、それらは同じではないということです。アイワワは実在の人物の吸引をシミュレートせず、一般的に膣と肛門のセックスを好みます。どちらにも長所と短所があります。それにもかかわらず、本物の人形のオーラルセックスの仕事はまだ非常に興味深いものです。このように考えてください。メーカーが本物の人形を作るとき、口は2つのことをするだけで済みます。それは見栄えが良く、幸せを提供するはずです。もちろん、潤滑剤は必要ですが、首が硬くても、最終的に反応するかどうかに関係なく、赤ちゃんの嘔吐反射について心配する必要はありません。

皮膚の損傷を防ぎ、膣、肛門、または口への陰茎の挿入を楽しむための最良の方法を楽しむために、開口部が適切に潤滑されていることを確認してください。

ほとんどの人は、性的体験をより簡単で楽しいものにするために潤滑剤を使用することを選択します。その際、必ず水性潤滑剤をお選びください。オイルベースまたはシリコンベースの潤滑剤は、人形qita dollに損傷を与え、汚れを引き起こす可能性があります。水性潤滑剤は衛生的でお手入れが簡単で、シリコーン潤滑剤とは異なり、どこでも使用できないため、使用することを強くお勧めします。

浸透する場所に注油します。行き過ぎないでください。使いすぎると、すぐにベタベタして乱雑になります。ここにダッチワイフの生活についてのいくつかのヒントがあります。さらに潤滑が必要だと思われる場合は、少量の温水を追加してみてください。潤滑剤を再活性化して経験を続けるために必要なのはこれだけです。

qita doll
https://www.lovemodel.jp/qitadoll

jy doll
https://www.lovemodel.jp/jydoll

乾燥法を好む人もいます。このために、彼らはしばしば粉末を使用します。これは摩擦を減らしますが、非常に異なる性別を生み出します。

等身大のダッチワイフとセックスするメリット
それでは、相和和とセックスすることのメリットについてお話しましょう。まず第一に、彼女と実験する方がはるかに簡単です。あなたの本当の人間のパートナーは、アナルセックスやさまざまな姿勢などのアイデアを受け入れないかもしれません。本物の人形を使えば、問題は発生しません。あなたはいつもアナルセックスをしたいと思っていました、あなたのガールフレンドは拒否しましたか?アイワはあなたにノーとは言いません。実際、彼女はあなたが彼女に何をすることに決めたかを言いませんでした。

あなたが関係にあるならば、本物の人形を所有することも利点です。あなたのエロティックな生活にラブドールjy dollを追加することは、新鮮でエキサイティングな経験になります。これは、トリオを試す前の良い練習になるかもしれません。いずれにせよ、これは双方に利益をもたらす状況です。

本物の人形とセックスするのはどんな感じですか?気持ちいい、やってみないと。後悔はしていません。

https://diaspora.party.at/posts/d89ae330e0a1013991f75254009a024c

https://lovemodeljp.seesaa.net/article/482952401.html?1629104583
PeopleSTAR (0 hodnocení)
Další příspěvky autora
Realistic Real Doll: The Next Vehicle or Death You Should Co...
現実的なダッチワイフ:あなたが考慮すべき次の乗り物または死 次回、馬に乗って夢の町に行くときは、シリコンのラブドールを同行したいと思うかもしれません。最も精巧...

Real Doll in real life is a partner
実生活でのダッチワイフはパートナーです 誰もが物理的な接触と会社を必要としています。私たちは皆、愛され、必要とされていると感じたいと思っています。年齢や性別を...

Should you buy a love doll if you are a virgin?
あなたが処女なら、あなたはダッチワイフを買うべきですか? 何年にもわたって、私たちのビジネスでは、いくつかのフォーラムの投稿を見て、本物の女性とセックスする前...

TOPlist TOPlist
Stránky PeopleLovePeople používají soubory cookie. (Další informace).